GENRE LIST- 顧客満足一覧 -

山下淳一郎 ドラッカーに学ぶ成功への原理原則

山下淳一郎【第4回】 顧客の価値は何か – ドラッカーに学ぶ成功への原理原則

山下 淳一郎

「顧客にとっての価値は何か』は最も問うことの少ない問いである。答えは明らかだと思い込んでいるからである。品質が価値だという。この答えはほとんど間違いである。顧客は製品を買ってはいない。欲求の充足を買っ・・・

2016年07月20日

MORE

ノビテクマガジン編集部の本棚_642_326

【書評】一生離れないお客さまをつくる方法―Customer Satisfaction|野嶋朗 (著)|女性モード社 – ノビテクマガジン編集部の本棚

ノビテクマガジン編集部 saya

サービスデザイン、サービスマネジメント、顧客接点と顧客満足の分野でコミュニケーションデザインを通した課題解決を行っている、野嶋朗さんの著書、『一生離れないお客さまをつくる方法 - Customer S・・・

2016年03月28日

MORE

[講演依頼、講演会のことなら、ノビテクマガジンビジネスタレントにお任せください!]

[ノビテクマガジン倶楽部会員登録は無料です。]

  • 岸博幸氏 アフターコロナが及ぼす、5G時代の日本経済

    岸博幸氏 アフターコロナが及ぼす、5G時代の日本経済
  • MEETING SPACE AP 株式会社TCフォーラム

    MEETING SPACE AP 株式会社TCフォーラム
  • 講演依頼/講師紹介 nobetech BUISINESS TALENT ノビテクビジネスタレント

    講演依頼/講師紹介 nobetech BUISINESS TALENT ノビテクビジネスタレント
  • nobetech magazine

    人と組織の成長を応援するノビテクマガジン
  • 株式会社ノビテク

    株式会社ノビテク
  • 特集一覧 – 講演講師コラム 

    特集一覧 - 講演講師コラム 

サイトを携帯電話でご覧になる方は、こちらのQRコードをご利用ください。